人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハクタク
今回はハクタク3連戦行ってきました。
もうかなり前に、LSの錬金術師様に五行眼にしてもらっていて、あとは
ハクタク倒すのみって状態にしていたのですが、なかなか機会もなくズ
ルズル来ていた訳です。それこそ、放置しすぎて水瓶の中からハクタク
が出てくるんじゃないか思うほどに…。ある日自国の自宅に帰ると、モグ
がハクタクに殺害されている!?Σ(゜Д゜|||) なんてことが起こる前に五
行眼を使用できてよかったよかった(*'-')




ハクタク_b0065571_1583813.jpg
いや、しかしまた例によって小さくて見辛いですな…。
付近にいるMillionEyesよりは一回り大きいという違いがあるようですが、
聖獣と呼ばれるハクタクのグラがよりにもよってメンタマ生物とは使いまわ
しもいいところですよまったく(´A`) ドロップアイテムがオプチカルハットの
ような神性能アイテムではなかったら、誰も見向きもしてないでしょうなぁ。
5種類の眼を集めるのもメンドイわけですし。

さて結果は3戦全焼…いや全勝でした。ファイガ3を被弾したかr(ry
1戦目は割とあぶなげなかったのですが、2・3戦目特に2戦目(ちなみに私
の五行眼の時w)は相当あぶなかったですね。とはいえ何とか全勝でき無
事にオプチカルは入手出来ました。お手伝いの方々ありがとう~(*´д`*)

それで解散後早速被ってみたのですが、エル♀にはあんまり似合っていな
いカモ?(´Д`;)ヾ  何かないかと試しに漁師装備とコーディネイト!
ハクタク_b0065571_159497.jpg

……麦わら帽子グラだったらもちっと雰囲気出たかもしれんorz
by alforina | 2004-12-14 00:50 | ヴァナ
<< 早いものでもう1週間が ボムクィーン >>