人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Game4
2勝1敗で迎えた第4戦です





できればここで3勝目をあげておいてもらいたい。
仮にGame5のアウェイ戦を落としたとしても、
Game6のホームでの試合を取れればめでたく4勝2敗で次に進めます(゜▽゜)

そんな感じの大事な大事な1戦です。
両チームにとってシリーズ中一番重要な局面にある時と言っていいでしょう。

何とか2勝2敗のタイに戻してホームコートアドバンテージを取り返したいセルティックス。
3連勝で一気に王手をかけてシリーズを決定付けたいペイサーズ。
お互いに本当に負けられない1戦ですねぇ。











さてそれでは結果です。















110-79















で、




















大敗(ノ∀`)





ぅーん、見事にやられてしまいました。
プレイオフ史上ワーストのゲーム内容(得点差)だったようです。
そういう試合がこういう大事なところできてしまうとは(´Д`)

これで一気にセルティックス有利になってしまったかもしれないですねぇ。
Game5のアウェイ戦を落とそうものなら相当ヤヴァくなります。
ここは何とか踏ん張ってもらいたいトコロ…。
by alforina | 2005-05-02 23:59 | Pacers(NBA)
<< プロM 『神を名乗りて』 リングは2716号採石場 >>