人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロマシアM 『猛き者たちよ』
通称オウリュウBCと呼ばれるアレですね~。




だいたい5,6日前から今日月曜日がオウリュウBC決行日と予定されていたんですけど、
個人的理由で激しくアレですがあろうことか風邪を引いてしまうという醜態っぷりをかましてしまいました。

しかもここ数年記憶にないかなりの高熱まで出てしまい一日中寝てたんです。
でも他の5名の方の都合もあるだろうし今日を流すわけにはいかないと思って、
気合いでなんとか行ってきました。もうめちゃくちゃ体調悪かったのでSS撮ったりする余裕はなかったですor2


構成はナ狩黒黒召吟。

作戦は

①突入前にソウルバラ・カロル・プレ等を使っておく。
②ナイトのフラッシュ>インビンで開幕し、黒は印フリーズ。
③フリーズが詠唱完了までにフィナーレでストンスキンを消し、風スレを入れておく。
④召はアストラルフロウ・狩も全開で攻撃。黒は続いてエアロガⅡ詠唱。
⑤削りきれなかった分は何とか削る(笑)

こんな感じでいきました。






結果は勝利(´∇`)b
私は初めてのオウリュウだったのでよくわかりませんが、
お手伝い頂いた3名の方によれば相当楽だったようですね~。
ありがとうございました(*´Д`*)
by alforina | 2005-05-30 23:59 | ヴァナ
<< プロマシアM 『礼拝の意味』 キャシノバ >>