人気ブログランキング | 話題のタグを見る
移転しました
ここ二日間くらいこっちの更新そっちのけで移転作業やってました(ぉ
なんとか公開するに足るくらいまで作業終了したので移転のお知らせをしようかなと(´∇`)

選んだBlogサーバーはちびゆいさんの貴重なアドヴァイスが決め手となって、
FC2ブログにすることにしました。
ちびゆいさん、ありがとうございました(=´∇`=)

新URL
明日は明日の風よ吹け

移転してもタイトルは変えてないです(死
大変お手数ですがLinkして頂いている方々、Link先URLの変更をお願いします(´Д`;)ヾ
ここもコメント保存の為に残しておくつもりなので、そのままでも問題ないんですけどね!
by alforina | 2005-06-24 14:41 | 日常
<< 悩みのタネ >>